Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~

 

IMG_2498


前編
高音が綺麗で、音場が広いヘッドフォンを求めていた私は、
知人等に、駆け込み購入のアホさを偉そうに語ってしまったため、
候補に挙げていたヘッドフォン達の購入をためらう事なっていました。


しかし、そこにとあるヘッドフォンが候補として転がり込んできます。


いや、それは正確に言えばヘッドフォンでは無く……

※長文記事注意
続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 26   

01

LUNA(∩´∀`)∩です、皆さんこんにちは!

今回はMDR-1Rのレビューですよ。売れている理由はどこにあるのでしょうか?

新年度が始まり、きっと皆さんは慌ただしい毎日を送っていることでしょう。
暖かくなってくるとヘッドホンよりもイヤホンの活躍するシーンが多くなりますね。
夏の暑さを想像してしまうと、ずっと春が続けばいいのに、なんて思ってしまいます



続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 22   

45

皆様こんにちは、LUNA(∩´∀`)∩です!

今回、SoundHeavenを代表してLUNAが「SE-300PCIEの製品紹介・レビューさせてくれませんか?」という企画をONKYOに持ち込んでみたところ、なんと快諾してもらえたんです!


やはり実際に聞いてみることでしか、製品紹介・レビューというものは成り立たないものです。

「貸してください!」とお願いしてすぐに製品サンプルを手配してくれるなんて、大手企業の懐の深さには感銘を受けるばかりです。

現在サウンドカードの最高峰として価格コムの売れ筋一位、注目ランキング一位、そして満足度ランキング二位と、ほぼ独壇場にあるSE-300PCIEの実力はいかに!?


さっそく製品紹介・レビュー記事をご覧ください!



続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 12   

WS000017

皆様こんにちは! LUNA(∩´∀`)∩です。

今日はZERO AUDIO(ゼロオーディオ)CARBO DOPPIO ZH-BX700-CDの紹介・レビューをしますよ!

続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 5   

Titaniumhd

LUNA(∩´∀`)∩です、皆様お待たせしました!

CreativeのサウンドカードSound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビューをお届けします!

続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 13   

copyright©2013 Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~ all rights reserved.