SRCL8665-8666透明な色Type-B

moraにて、乃木坂46初となるハイレゾ音源を配信開始です。
本当はこれだけ伝えるはずだったのですが、なぜか長くなってしまいました…… 
 
900円くらいのパナソニックのイヤホン良すぎてワロタwwwww 
佐世保事件、加害者の今後…ヤバすぎだろ…(画像有り) 
【唖然】暑い中来てくれた配達員にジュースあげた結果wwwwww
【画像】女(37)「女湯に小学生の男子を入れるな」 → 
【画像】近頃の大学生の海での遊び方アホすぎワロタwww
【朗報】雑草に熱湯かけてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】プレステ2のソフト売り上げトップ12www 
牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww 

透明な色(Type-A)(DVD付)
透明な色(Type-A)(DVD付)

乃木坂46として初となるハイレゾ音源が2/22(日)よりmoraで配信スタートした。 先日発売されたファーストアルバム「透明な色」を、FLAC 96kHz/24bitで購入することができる。 また、AAC-LC 320kbpsで各種シングル、本アルバムも配信されている。
http://mora.jp/artist/130689/all



ということで、最近何かと話題の乃木坂46のファーストアルバムがハイレゾ配信されるそうです。
AKBグループの中でハイレゾ配信をする楽曲は、このアルバムが初でしょうか。


乃木坂といえば夏のFree&Easy」沢山のヘッドフォンが登場していましたね。
女の子(橋本奈々末さん)が着けるポタプロも乙なものです。





メンバーの伊藤万理華さんの代表曲「まりっか'17」でも、左右逆に付けられたピンク色のbeats SoloHDが登場していて印象的でした。まりっかまいっかです。


_36P8015_736x800





ちなみにそんな伊藤万理華さんが普段使用されているイヤホンは、finalだったりMarshallだったりするとか。


 
final audio design Adagio III ダイナミック型イヤホン(レッド&ホワイト) FI-AD3DRW
final audio design Adagio III ダイナミック型イヤホン(レッド&ホワイト) FI-AD3DRW

【国内正規品】 Marshall マイナー FX イヤフォン インイヤー型 ブラック 4090445 
【国内正規品】 Marshall マイナー FX イヤフォン インイヤー型 ブラック 4090445



同じくメンバーの中元日芽香さんが使用しているヘッドフォンは、プリンちゃんだとか・・・




【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598
【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598


今やスケート選手もアイドルも音にこだわる時代なのかもしれません。


_36P8139_533x800

_36P8055_533x800


8f3b1bac


beatsやXBではなく、Z1000やポタプロを着ける美少女を一度リアルで見てみたいものです。



またもちなみにですが、最近色んな意味で世間を騒がせている松村沙友理さんが、10thシングルセンターの生田絵梨花さんにプレゼントしたイヤホンは、SHE9700です。


h2186-SMDGl1N-

フィリップス ヘッドフォン インイヤーカナル式 ブラック SHE9710 
フィリップス ヘッドフォン インイヤーカナル式 ブラック SHE9710




けいおん!効果でK701やレスポールが売れるなんて事がありましたから、乃木オタの方もこれを機にヘッドフォンやイヤホンを新調されてみてはいかがでしょうか?









ラブライバーもそうですが、オタクたちは何かとターゲットとして狙われやすいんですね。対抗するためにとりあえずビーム出しておきましょうか⌒゚(。・_・。)゚⌒
私は乃木オタでも何でもないです。ただ今年は齋藤飛鳥さんの年になればと思います。




エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚
エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚


Pick Up!(。・_・。) 
iPhone付属イヤホンを15000円の音質にする方法 
【パチスロ】イヤホン付けてまま打って奴 
猫の前で死んだ振りをしてみた結果wwwwwwwwwwww 
【衝撃】 アメリカ人「モスバーガー食べてみた結果wwwwwwww
【衝撃画像】 現在の皇太子の黒歴史ワロタwwwww
エアコンって1ヶ月つけっぱなしでも4000円しかしないんだぜww
【速報】いま、女性にモテる男の特徴wwwwwwww 


関連記事
進撃の巨人の新作イヤホンジャックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
イヤホンのプラグに塩水つけたら音質クリアになってワロタwwww
普段はおとなしい系の彼女に大好きホールドされた結果wwww
【悲報】やよい軒でご飯おかわり中におかずをとられた結果WWWW
【驚愕】 人間がゴキブリを嫌いな理由がコレwwwwwwww 
ハイスペックPC買った結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】この女が美しすぎるwwwwwwwwwwww