qc25_jp_04


日本限定、数量限定!

限定という言葉に弱いあなた!QC25の限定モデルが出ました。 
qc25_jp_02

K0000736656

K0000736657


Bose QuietComfort 25 (QC25) - JAPAN CONCEPT MODELは、“MAKI-E”モデルと、“SUMI”モデルの2機種をラインアップ。 日本独自の漆工芸“蒔絵”に着想し、その世界観を表現した“MAKI-E”モデルは、インナーヘッドバンドに配されたグロスのゴールドが漆黒の中で鮮明に浮かび上がり、イヤーカップのマットな白銀色が上品なアクセントとなっている。 一方、書画に用いられる“墨”をイメージした“SUMI”モデルは、黒の諧調の濃淡と、グロスとマットを組み合わせた質感のみで、墨の持つ力と繊細さが表現されている。 カラー以外の仕様は「QuietComfort 25」と同様である。 価格は4万円。3月10日発売で、1月23日から予約受付を開始している。



現行モデルより1万円高いので、デザイン料とプレミア感に満足できればといった感じですかね。

現行の刺し色になぜか水色を使ったデザインに比べれば、私はこちらの方がマシだと思います。

接写の画像を見る限りでは、色も結構綺麗ですし良いんじゃないですかね。









以前、QC25が発売されたときの記事に、BOSEのヘッドフォンは価格以上の価値が感じられないとか書きましたが、QC25は外で使うヘッドフォンと割り切ってしまえば案外買いかなと試聴してきて思いました(。・_・。)
うるさい場所で試聴するとNCの素晴らしさに気付かされます。


【国内正規流通品】Bose QuietComfort25 ノイズキャンセリング・ヘッドホン(アラウンドイヤータイプ) ブラック
 【国内正規流通品】Bose QuietComfort25 ノイズキャンセリング・ヘッドホン(アラウンドイヤータイプ) ブラック


Pick Up!(。・_・。) 
iPhone付属イヤホンを15000円の音質にする方法 
【パチスロ】イヤホン付けてまま打って奴 
猫の前で死んだ振りをしてみた結果wwwwwwwwwwww 
【衝撃】 アメリカ人「モスバーガー食べてみた結果wwwwwwww
【衝撃画像】 現在の皇太子の黒歴史ワロタwwwww
エアコンって1ヶ月つけっぱなしでも4000円しかしないんだぜww
【速報】いま、女性にモテる男の特徴wwwwwwww 


関連記事
進撃の巨人の新作イヤホンジャックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
イヤホンのプラグに塩水つけたら音質クリアになってワロタwwww
普段はおとなしい系の彼女に大好きホールドされた結果wwww
【悲報】やよい軒でご飯おかわり中におかずをとられた結果WWWW
【驚愕】 人間がゴキブリを嫌いな理由がコレwwwwwwww 
ハイスペックPC買った結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】この女が美しすぎるwwwwwwwwwwww