R0011108_7251


恒例になっていますが、ファイナルがBAイヤホンの組立体験を開催するようです。
しかし、今回は新開発の真鍮製だとか・・・
学生さんは夏休みという機会に、参加されてみてはいかがでしょうか? 
900円くらいのパナソニックのイヤホン良すぎてワロタwwwww
佐世保事件、加害者の今後…ヤバすぎだろ…(画像有り)
【唖然】暑い中来てくれた配達員にジュースあげた結果wwwwww
【画像】女(37)「女湯に小学生の男子を入れるな」 →
【画像】近頃の大学生の海での遊び方アホすぎワロタwww
【朗報】雑草に熱湯かけてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】プレステ2のソフト売り上げトップ12www
牛丼食ってるオッサンに年収聞いた結果wwwwwwwwwwwww



8月23日(土)~24日(日)にヨドバシ新宿西口本店にて、大人気企画「自作イヤホンで音のチューニングを楽しもう!~イヤホン組立体験~」を開催します。 これまでは、Adagioシリーズなどの既存品の筐体を使用していましたが、今回組立てて頂くイヤホンは、なんと、組立イベントの為に新開発した、初登場のNEWモデルです。 筐体は高級感溢れる真鍮削り出しヘアライン仕上を採用。また、これまでにない超小型サイズを実現し、耳にすっぽり入ることにより密閉度が高まり、低音・高音が聞こえやすくなっています。そして、筐体は何度でも開閉が可能なネジ式で、接着剤による失敗の心配のない、安心設計です。ドライバーは自社開発のオリジナルバランスドアーマチュア型ドライバーを搭載。いろんな要素を盛り込んだ、ここでしか手に入らない、超豪華な限定モデルです。 さらに組立後、自分好みの音を作るチューニング法を伝授し、実際にチューニングをお試し頂きます。イヤホンの構造だけでなく、音のチューニング方法を知ることでき、自分の手で自分の理想の音を作っていくという、これまでと違ったイヤホンの楽しみ方をご体感頂けます。 参加費はたったの6,980円で、そのままイヤホンをお持ち帰り頂き、自宅でも引き続きチューニングをお楽しみ頂けます。チューニング次第で価格を大きく超える音質を実現可能です。 ハンダ付けなど、難しい作業はなく、写真付きの分かりやすいマニュアルを用意していますので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。お子様の夏休みの自由研究にもオススメです!(過去の最年少参加者は8歳の女の子でした!) みなさまのご参加をお待ちしております!
以下イベント詳細です。 ——————————————————————————————————————
◎会場:ヨドバシ新宿西口本店4階 オーディオコーナー
◎日時:8月23日(土)-24日(日) 10:00-21:00 ※入れ替え制(1回50分×10回)
①10:00-10:50 ②11:00-11:50 ③12:00-12:50 ④14:00-14:50 ⑤15:00-15:50
⑥16:00-16:50 ⑦17:00-17:50 ⑧18:00-18:50 ⑨19:00-19:50 ⑩20:00-20:50
◎募集人数:各回先着10名様、2日間合計200名様予定
◎参加費:6,980円(部材費込み)
◎申込方法:当日、会場にて9:30より受付を開始します。
※事前予約は承っておりません。当日会場受付にて、先着順にご希望の時間帯をお伺いします。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
——————————————————————————————————————
http://final-audio-design.com/archives/2820 



学生の皆さんは、充実した夏休みを過ごされているでしょうか?

宿題はやっていますか?



どうやら今の時代は、8歳の女の子がイヤホンを組み立てに外に出向く時代らしいですよ!
夏休みの工作として、こういったイベントに参加するのもおもしろいかもしれませんね。


私も色んな意味で参加したくなってきました。


今までのファイナルといえば、Adagioシリーズ始めとするイヤホンの組立イベントを何度も開催していましたが、今回は新開発となる真鍮製イヤホンということで、どの程度のものなのか実力が気になるところです。

final audio design Adagio III ダイナミック型イヤホン(ブラック) FI-AD3DBL
final audio design Adagio III ダイナミック型イヤホン(ブラック) FI-AD3DBL

final audio design AdagioV ダイナミック型イヤホン FI-AD5DSS
final audio design AdagioV ダイナミック型イヤホン FI-AD5DSS


私もこういったイベント事には参加して、レポートでも書けたらと思っているのですが、なかなか予定が合わずに行けずじまいになってしまっています。

GW前にもヘッドフォンを買ってレビューを書こうと思っていたのですが、気付いたら外で鳴いているのがウグイスからセミに変わっていました。


8月中には何か1つ上げたいと思いますので、お時間あれば読んでください。
学生時代の夏休みも同じ言い訳をして、宿題を後回しにしていたのを思い出しました。









知人と電気屋に行った際、安価でお勧めのイヤホンを教えてくれと言われたので、そこに置いてあったHeaven II を進めたのですが、高いと言って一蹴された事があります。パナの安イヤホンこそ大正義なのを忘れていました(。・_・。)
興味がない人にとっては1万円も5千円も高いということを忘れかけている最近です。



Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ブラック RP-HJE150-K
Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ブラック RP-HJE150-K


Pick Up!(。・_・。) 
iPhone付属イヤホンを15000円の音質にする方法
【パチスロ】イヤホン付けてまま打って奴
猫の前で死んだ振りをしてみた結果wwwwwwwwwwww
【衝撃】 アメリカ人「モスバーガー食べてみた結果wwwwwwww
【衝撃画像】 現在の皇太子の黒歴史ワロタwwwww
エアコンって1ヶ月つけっぱなしでも4000円しかしないんだぜww
【速報】いま、女性にモテる男の特徴wwwwwwww


関連記事
進撃の巨人の新作イヤホンジャックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
イヤホンのプラグに塩水つけたら音質クリアになってワロタwwww
普段はおとなしい系の彼女に大好きホールドされた結果wwww
【悲報】やよい軒でご飯おかわり中におかずをとられた結果WWWW
【驚愕】 人間がゴキブリを嫌いな理由がコレwwwwwwww
ハイスペックPC買った結果wwwwwwwwwwwwww
【画像】この女が美しすぎるwwwwwwwwwwww