MX9-S_MX7-W

春です。

花粉症でも無いのにマスクを装着し、度々変顔をして楽しんでいる9番(。・_・。)です。
パイオニアが“クラブミュージックを楽しむ”ための新たなヘッドフォンとイヤホン“Superior Club Sound”シリーズを発表しました。
2万以内の良いイヤホン教えろ 
嫁「赤ちゃんできた結果wwwwwwwwwwww」  (画像3枚) 
【衝撃】奈良県で有名なDQN(中学生)がヤバ過ぎwwwwww (画像あり) 
【画像あり】テレ東開き直るwww みよ、これがテレ東伝説だwww
【画像あり】STAP小保方の研究室がwwwwwwwwwwwwwww
お前ら今すぐスマホ捨てた方がいいぞwwwwwwwwww 
三年間片思いしてる子に告白した結果 → 衝撃発言wwwwwwwww


 パイオニアは、ヘッドホンの最上位モデル“Superior Club Sound(スーペリア クラブ サウンド)”シリーズを新たに立ち上げ、4月下旬に発売すると発表した。
 “Superior Club Sound”シリーズは、パイオニアがDJ用ヘッドホンで培ってきた技術、ノウハウを活かし、ビートや低音の効いたクラブミュージックを聴く喜びを追求したヘッドホン。素材や細部のデザインにまでこだわり、高品位で先進的な外観と心地よい装着感を実現したという。
http://pioneer.jp/press/index/1739


pigyuoij


SE-MX9の主な特長

・型式 密閉型ダイナミック
・出力音圧レベル 106 dB
・接続コード OFCリッツ線 1.2 m
・最大入力 1,200 mW (JEITA)
・プラグ φ3.5 mm 4極 ステレオミニプラグ(金メッキ)
・ユニット口径 φ50 mm
・再生周波数帯域 6Hz~40,000Hz
・インピーダンス 32 Ω
・質量 305 g(コード含まず)


パイオニア ダイナミック密閉型DJヘッドホン (ブラック)Pioneer HDJ-2000-K 
パイオニア ダイナミック密閉型DJヘッドホン (ブラック)Pioneer HDJ-2000-K


「HDJ-2000」をベースに新開発の大口径50 mmスピーカーユニットを搭載。


0415-1-8

ハンガー部とハウジング部にアルミ合金を使用
ヘッドバンド部に高耐久性素材ポリアミド樹脂を採用。
ヘッドクッションシリコン素材を使用
イヤーパッドレザータイプ素材低反発ウレタンを採用。



0415-1-9

“D-shapeコード”は熱可塑性エラストマー素材の採用し、よじれにくく、からみにくい
・電線の導体断面積を増やすことで、音声信号の伝達における抵抗を小さくしクリアな音質に
・スタイルに合わせてコードを左右のハウジングどちらにも付け替え可能





今回“Superior Club Sound(スーペリア クラブ サウンド)”として発表されたのは、上で紹介させて頂いたSE-MX9の他に密閉型ダイナミックステレオヘッドホンのSE-MX7、密閉型インナーイヤーヘッドホンのSE-CX9SE-CX8があります。

決して面倒臭くなったわけではありませんが、気になる方はパイオニアのHPへGOです。
ちなみに全てオープン価格4月下旬に発売とのことです。
http://pioneer.jp/press/index/1739

もしかしたら残りの機種を他の管理人さんの誰かがまとめてくれるかも【壁】・。)チラッ








SE-MX9は素直にどんな仕上がりか気になるのですが、MX7の方はSE-MJ751からどの程度進化したかによって期待値が変わってきますね。中高域ハウジングが40mmになったことや、コードが一新されたことは期待できますが、装着感に変化が欲しい所です。
SE-MJ751は以前遊びで買ってみましたが、良くも悪くも値段なりといった感じでした(。・_・。)
デザインは両方beatsはちょっと高いよという層を狙った感じに見えますが、MJ751を付けている学生をよく目にするのでこれで良い気がします。Bright Copperとか好きな人いるでしょ!中学時代の私は好きでしたよ。




中学生失格
中学生失格


Pick Up!(。・_・。)
 
やべぇ・・・イヤホンケーブルを純銀にしたらめっちゃ音質向上した・・・ 
【驚愕】 15歳ブス女がモテ女になっていく過程www これは凄すぎwwww (画像あり) 
【衝撃展開】ハーフの従姉妹がうちに泊りに来た結果wwwwwwww
【衝撃】 トヨタの期間工で3ヶ月働いた結果wwwwwwwwwww
【衝撃】 これが文系女子にとって理想の男子らしいでwwwwwww (画像あり) 
おすすめのイヤホンとかありますか!!? 
今日ヨドバシカメラでイヤホンの聴き比べした結果wwwww


関連記事
寝る時イヤホンで音楽聞く奴wwwwwwwwwww 
【衝撃】職質してきた警官をおちょくった結果wwwwwwwwww
【朗報】高校やめてフリーターになった結果wwwwwwwwww 
【画像】 俺たちが付き合える女って実際このレベルだよな?wwww
【驚愕】高級なイヤホン買った結果wwwwwwwwwwwww 
イヤホンのメーカーで打線組んだwwwwwwwww 
お前らのイヤホン見せて見ろよw俺が値段を当ててやるよwwww