a0960_005577

皆さん、こんにちは(´・ω・`)
当サイトをご覧いただき有難うございます。



【画像あり】この女に見覚えがあったら死亡wwwwwwwwwwwwww
090-4444-4444に掛けた結果wwwwwwwwww
経緯←これの読み方でバカが分かるwwwwwwwwwwww
【驚愕】一年間フォローし続けた浪人生の末路クソワロタwwww
【衝撃】女のヤバさにようやく気がついたwwwwwwwwwwww
有吉「つまんない?じゃあお前に面白い番組作れんの?やってみろよ」




もうご存知の方も多いかとは思いますが、
先日2ちゃんねるの掲示板が「全面転載禁止」 なりました。

これからの当サイトの方針ですが、
Twitterのまとめやレビュー記事等を中心に更新しようと考えております。

皆さんに楽しんでいただけるよう、
オーディオにより興味を持っていただけるよう、
頑張っていきたいと思っております。

今後とも「Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~」
よろしくお願い致します。



             2014年4月2日 Sound Heaven管理人



PickUP!!(´・ω・`)
【愕然】彼女ができないからブスに妥協して告白したwwwww そしたら・・・・・・・・・・・
【驚愕】彼女と友達と友達の彼女とで混浴に行ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Twitterで流行ってる「ロック解除画面」がすごいwwwwwwww
俺をいじめてた連中の末路クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 白人の女子高生と日本人の女子高生の比較クソワロタwwwwwwwwww
【衝撃】女のヤバさにようやく気がついたwwwwwwwwwwww
特別容姿が優れていないのにモテる女の特徴wwwwwwww
驚愕】沖田総司好きの腐女子に本物写真見せたら → 発狂して奇声wwwその写真をご覧ください・・・遊び半分で就活の面接に高級スーツと腕時計付けていったらwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】 小説家になろうに130万文字投稿した結果wwwwwwwwwwwww
親父のコネで外資系投資銀行に就職した結果wwwwwwwwww


関連記事など
eイヤホンからダンボールが届いたんだがwwwww
錬金術】ダイソーのイヤホンがヤフオクで6千円で売れた!
給料の3分の1費やして高級イヤホン買った結果wwwww
オススメの高級イヤホンまとめた
【イヤホン】SE425とSE535ってどっちがフラットに近い?【おすすめ】
ヘッドホンって耳から離すと低音が聞こえなくなるけどなんでなの
ソニーがハイレゾウォークマンのDSD再生機能追加を発表!ウォークマン最強すぎわろたwww
スッゲーマジに転載禁止騒動を考察する
20世紀文豪の自殺すればいいという風潮