no title

皆さん、こんばんわ(´・ω・`)

先日からチラチラとお伝えしていましたが
本日はルーマニア産のイヤホン「Meze 11 Classics」の
レビューをしたいと思います!




イヤホン拘ってる奴、はやく目覚ました方がいいぞ
野良猫にプロテインを与え続けた驚愕の結果wwwwwwwww
イヤホン洗濯したら音割れ治っててワロタwwwwwwwwwww



ん?なんでこのイヤホンなんだ?
と疑問になっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は少し前に当サイトに英文で、あるメッセージが送られてきました。


Mezeさん
「hello!」

管理人「(´・ω・`)!? ハ、ハロー・・・」




英文で書いておりましたが、ここは英語が得意な管理人
エキサイト翻訳を駆使しつつ華麗に翻訳( ^,_ゝ^)ニコッ

やりとりをしている内容をまとめると


Mezeさん「イヤホンを送るのでレビューしていただけないでしょうか?」


とのことでしたので、


管理人「是非ともお願いします!!!!」


とお返事致しました( ^ω^)


そして・・・・・・・・・




DSC_01172
Meze 11 Classics」到着!!

ルーマニアからはるばる日本にご苦労様です!(`・ω・´)シャキーン

DSC_0118
「MAZE」のロゴ!

DSC_0119
Cool!!!!!!!!

DSC_0123
側面にはMEZEさんのサイトのURLが!


あれ?ルーマニアはどこだっけ?と思った方もいるはず(; ・`ω・´)

no title

(思ったより遠かった・・・・(;^ω^))


さて、開けますか。
流石に前回のプリンちゃんみたいに
開けにくいということもないはずです( ^,_ゝ^)ニコッ

DSC_0125

ア、アレ・・・?

開かない

お、おいMeze 11 Classicsちゃん出てこい(;^ω^)







・・・・・・・・・・・( ^,_ゝ^)ニコッ
という冗談は置いといて開封( ^ω^)

DSC_0126


DSC_0128

付属品は、イヤホン本体にイヤーチップ(大・中・小)それぞれ1個、
キャリーケースとキャリーケース用カラビナです。

カラビナとはこんな感じで使えます
no title



DSC_01272

キャリーケースカッコいい!!



DSC_0129
こちらがイヤホン本体!


DSC_0171

うむ、デザインもいい感じ!(`・ω・´)シャキーン
シンプルですが木製の本機は温かみがありますね!




さて肝心の音質ですが・・・・・

まず思ったことが音場が広いこと!!

そして低音のパンチが効いてて非常に気持ちが良い!

重低音はスカスカと軽い感じではなく、
ズドン!ズドン!とずっしりとして
迫力があり、なかなか( ・ω・)イイ!!

この小さなイヤホンからは想像できませんねw
Mezeのイヤホンおそるべしっ!!!


低音だけではありません。
高音は、クリアで綺麗!
こちらもなかなか( ^,_ゝ^)ニコッ
低音と高音、見事に調和がとれていますね!


装着感ですが、イヤホン自体も軽く
耳につけていて負担ということはありません!
なかなか快適( ^,_ゝ^)ニコッ
イヤホンは音質も大事ですが、
装着感も一二を争うくらい大事なのでありがたい(´・ω・`)


管理人的には大満足のイヤホン「Meze 11 Classics」ですが、
気になる値段はおよそ一万円前後!!
この音質でこの値段は安い!!(; ・`ω・´)

管理人はどちらかと言うとBA型より
ダイナミック型が好みですので
このイヤホンはドストライクでした!


普段ノリの良いPOPSやROCKを聴いている
いつも聴いている音楽をよりよく楽しく聴きたい!!
低音が大好きだ(白目)



という方には超オススメだと思われます!!(`・ω・´)

また、「11 Classics」はインピーダンスが比較的低い方なので
普段使っているiPhoneなどのスマホやウォークマンなどの音楽プレイヤーで
音量が取りやすいというのも大きな利点かと!

付属イヤホンしか使ったことがない!という方にもオススメできますね!
(ようこそイヤホンの世界へ( ^,_ゝ^)ニコッ)



さて最後になりますが、音楽を聴いていて楽しく
個人的には大当たりのイヤホンでした!
ルーマニアのイヤホン「Meze 11 Classics」、
気になった方は是非ともご購入されてはいかがでしょうか?
Mezeさん、この都度は素晴らしい製品をご提供していただきありがとうございました!



公式サイト

(公式サイトで購入すると日本で購入するより安くなるとか・・・!)



Pick Up!(`・ω・´)  
おい、お前ら鼻の穴にイヤホン入れてみろ!!!!(驚愕の実践画像あり)
【衝撃】レアコイルの分裂した姿wwwwwwwwwww
父親のクレジットカードの請求額ヤバイwwwww何買ったかきいたらww
行動する度にツイッターで逐一報告するやつwwwwwwwww
【悲報】 ワイ公務員(58)の退職金がwwwwwwww
【緊急】会社でやらかして自宅謹慎中なんだがwwww
PCて5年使ったら買い換え時?
会社で毎日怒られ続けた結果wwwwwwwwwwww
車の運転中むかつく事
【ULTRASONE IQ】高級イヤホン買ったよ!

 関連記事など

ちょwwwイヤホン(定価2万)が断線したから修理に出したらwwww
【画像あり】万超えの高級のヘッドホン買った結果wwwwwww

【驚愕】お前ら いろはす沸かしてカップラーメン作ってみろ
このドコモショップのセクシー女店員のポーズwwwww(画像あり)

【ラノベ】 絵だけでは売れないけど絵で売れやすくはなるわな
CreativeからBluetoothスピーカーが出るぞ!
ヘッドホンの利点・メリットを教えてくれ
イヤホンで音楽を聴きながら仕事ができる職場が増えつつある
振られた友達に女なんか星の数ほどいるって言った結果wwwwww
 【画像】日本の電車フリーダムwwwwwwwwww  
【おすすめ】3000円のイヤホン買ったら音質良すぎて泣いたwwww
【悲報】中1の姪にスピッツ聞かせた結果wwwwwwwwww
小学生の頃ってコンビニ弁当もっていったらドヤ顔してたよな
高級イヤホン中古で買ったったwwwwww
最近異常なほどデジャヴが発生するんだが……
イヤホンしてるのに道聞かれるやつwwwwwwww

オススメ( ^,_ゝ^)ニコッ
 
男「このイヤホンめっちゃ音いいやん!!」女「ゴミね」
デジタルオーディオプレイヤーを買おうと思ってるんだけど何がいいの?
高級イヤホンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいリビングでラブライブの曲大音量で流しちまった
高校生だけど10万円のイヤホンSE846買ったったwwwwwww
オーディオ好きな奴集まれ!!!!!!!!!