no title

Sound Heaven(サウンドヘブン)をいつもご覧頂きありがとうございます。

前回募集させていただきましたが、再度当ブログの運営を手伝っていただける
副管理人さんを募集したいと思います!

現在は募集しておりません。

ご興味のある人はぜひご連絡いただければと思います(´・ω・`)

募集要項
イヤホン、ヘッドホンなどのオーディオに興味が有る方、好きな方。
(詳しくはないけれど、とにかく興味はある!という方、全然OKです!)
長期間手伝っていただける方。
毎日更新が可能な方。



ご応募いただける方にお尋ねしたいこと

------------------------------------------------------------------------------------------------


●ブログ運営経験、2chまとめ経験の有無(可能ならばブログ名なども)


●お手伝いしていただける期間
<例>(来年の3月まで、今から3ヶ月先まで・・など)


●1週間/1日単位でお手伝いしていただける時間


●CSS/HTMLの知識の程度はどの程度ありますか


●連絡メールアドレス


●Skype ID


●要望/質問などあればご記入ください


-----------------------------------------------------------------------------------------------

上の線で囲まれた部分をコピーしていただいてご記入ください。
こちらのメールフォームよりご連絡ください。

現在は募集しておりません。


まとめ方が分からない!という方もSkype(テキストチャット)等でお教えいたしますので
イヤホン、ヘッドホンに興味がある!という方はぜひご連絡いただけると幸いです。

報酬につきましてはSkypeにてご提示させて頂きます。
(アマゾンギフト券での報酬の受け渡しを考えております)
※銀行振込も可能でございます。

興味がある方、もしくはとりあえず話だけでも聞いてみたいという方は
お気軽にご連絡いただければと思います(Skype IDをお忘れずに!)

当サイトをご一緒に運営できれば嬉しいです(`・ω・´)
それではよろしくお願い致します。

Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~ 管理人




Pick Up!(`・ω・´)  
【警告】毎日寝ながら音楽聴いてたら、ヤバイことになった・・・・・・
ヘッドホンアンプって必要?
iPhoneに付属のイヤホンが音質、耐久性ともに優秀すぎる
【絶望】 バイト初日わずか5分でクビになったったwwwww.........
音楽大学通ってた俺(25)の末路がwwwwwwww
貯金8000万円超えたし独身だから会社辞めようと思う
回転寿司で600円くらいの大トロ食ってきたが、3つだけ言わせてくれ
PCて5年使ったら買い換え時?
【画像】 ビームスでオシャレな服見つけたwwwwwwwwwwwww
【画像】お気に入りの服を着て出掛けた結果wwwwwwwwww
車の運転中むかつく事

 関連記事など
愛犬の前で倒れてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
PCに18万使うか、オーディオ5.1CHに15万使うか

医学部主席で卒業した結果wwwwwwwwwwww 
iPhone5からXperiaZ1に乗り換えた結果wwwwwwwwwww
糞みたいなイヤホンで音楽聴いてる奴多すぎワロタwwww
【画像あり】折り紙でキリン折ったったwwwwwwwwww
【衝撃】 東大合格者数トップ10の中で共学校が1つしかない訳ってww

【画像】遊戯王"最強カード"の効果wwwクソワロタwwwwww
高価なイヤホンとかヘッドホンとか買ってる奴wwwwwwwww
ヘッドホンの利点・メリットを教えてくれ
イヤホンで音楽を聴きながら仕事ができる職場が増えつつある
振られた友達に女なんか星の数ほどいるって言った結果wwwwww
 【画像】日本の電車フリーダムwwwwwwwwww  
せどりで月10万円ほど稼いでるけど質問ある?
家でノートPC使ってる奴wwwwwwwwwwwww
音大生だけど質問ある?
【悲報】中1の姪にスピッツ聞かせた結果wwwwwwwwww
コンビニ夜勤続けた結果wwwwwwww
飲み屋で知らない大学生と飲んだ結果wwwwwww
これ履いてるキモオタ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノートPCに外付けモニタ接続したら捗りすぎワロタwwwwwwwwww
iriver Astell&Kern AK10 DAC内蔵ポタアン
路上でギター弾いてるやつwwwww