ad456be6_1226063486984


皆様こんにちは!soundheaven副管理人の美桜です。
今日はコメント欄に音楽の再生環境を教えて下さいとあったので、その紹介と自己紹介です(*'▽')

まずDAPは「ウォークマンA865」,「ウォークマンZ1060」です。

イヤホンはあまり気にしないので「XBA-10」,「MDR-NWBT10N」です。

ヘッドホンは「MDR-1R 」,「MDR-1RBT」です。

スピーカーは「SB-FC-1100」に「SB-HS1100」を足しています。

後、安かったので「RDP-NWG400B」を持っています(笑)

サブウーハーは「SB-WA1000」です。

AVアンプは「SA-BX500」です。

携帯端末は「XPERIAZ」です。

タブレット端末は「Nexus7」です。

パソコンは「VAIOE」です。

自分はスピーカーで音楽を聴くというよりもBlu-ray動画を見るのでこのようなセットになっております。

再生環境は5.1chです。ワイレヤスでスピーカーはつないでおります

要らない紹介もありましたがご了承くださいm(__)m

自己紹介 SONY製品が好きです(*'▽') 先日、「MDR-1RBT」を買ったばかりなので金欠です(笑)

Twitterの方も始めましたので是非フォローよろしくお願いしますm(__)m @Sound_Heaven2

コメントの方必ず全部読ませていただいてるのでもし意見や不満があったら書いてくださいm(__)m

これから、soundheavenの運営に携わっていきます。よろしくお願いします (〃ω〃)ノ