img_1181914_29566530_0.jpg


本日、
「オーディオ日記 イヤホンとかヘッドホンとか色々」は
「Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~」に
サイト名を変更します。





また、TOP絵も変更しました。
新TOP絵

はい!なんて素晴らしいTOP絵なんでしょう!(`・ω・´)

管理人は作成できるわけないので
「np301@改造ブログ」のnp301さんに
TOP画像を作成していただきました!(´・ω・`)

こんなに素晴らしいTOP絵を作成してくださって本当に感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。


(・・・・ということはもちろん、今までの管理人が作成したダサいTOP絵は
引退ということになります)


最後にTOP絵を作成してくださった
「np301@改造ブログ」のnp301さん、ありがとうございました!

このブログを読んでくださる数少ない方々!これからも 
新しくなった「Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~」を
どうぞよろしくお願いします!(´・ω・`)


※記事に誤りがありましたので一部内容を変更いたしました。
np301さん申し訳ございません。