Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~

 

01

LUNA(∩´∀`)∩です、皆さんこんにちは!

今回はMDR-1Rのレビューですよ。売れている理由はどこにあるのでしょうか?

新年度が始まり、きっと皆さんは慌ただしい毎日を送っていることでしょう。
暖かくなってくるとヘッドホンよりもイヤホンの活躍するシーンが多くなりますね。
夏の暑さを想像してしまうと、ずっと春が続けばいいのに、なんて思ってしまいます



続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 22   

MX9-S_MX7-W

春です。

花粉症でも無いのにマスクを装着し、度々変顔をして楽しんでいる9番(。・_・。)です。
パイオニアが“クラブミュージックを楽しむ”ための新たなヘッドフォンとイヤホン“Superior Club Sound”シリーズを発表しました。
続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 4   

45

皆様こんにちは、LUNA(∩´∀`)∩です!

今回、SoundHeavenを代表してLUNAが「SE-300PCIEの製品紹介・レビューさせてくれませんか?」という企画をONKYOに持ち込んでみたところ、なんと快諾してもらえたんです!


やはり実際に聞いてみることでしか、製品紹介・レビューというものは成り立たないものです。

「貸してください!」とお願いしてすぐに製品サンプルを手配してくれるなんて、大手企業の懐の深さには感銘を受けるばかりです。

現在サウンドカードの最高峰として価格コムの売れ筋一位、注目ランキング一位、そして満足度ランキング二位と、ほぼ独壇場にあるSE-300PCIEの実力はいかに!?


さっそく製品紹介・レビュー記事をご覧ください!



続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 12   

cowon-e3-1


春です。

外に出て散歩をしたくなる季節ですね。
音楽だけでなく、外で遊ぶちみっこの声や梅の木の側で鳴く鶯の声を聴いたりするのも、風情があって素晴らしい事だと思います。今日は窓を閉め切って新しく届いたヘッドフォンで楽しんでいた9番(。・_・。)です。

本題です。


COWONが4月18日より『iAUDIO E3』というDAPを発売するそうです。


 
続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 23   

20140411111413_879_

ゼンハイザージャパンは密閉型ヘッドホン「MOMENTUM」

新色のアイボリーモデル「MOMENTUM Ivory」を追加した。

続きを読む!(`・ω・´)シャキーン
cm 7   

copyright©2013 Sound Heaven ~イヤホンとかヘッドホンとか色々~ all rights reserved.